SMALL STEP BLOG

自閉症の息子とともに。

【博多阪急Flatさんにて『SMALL STEP』インタビュー動画撮影】

f:id:small_step:20200922124517j:plain

Flat代表|吉富さん

「楽しく・面白く・アーティスティックな商品を通して“ Flat ”に繋げていきたい」そんな想いで、障害のある方のアートも積極的にご紹介されているアートデザインショップ『Flat』さん。

発達障害に関する情報発信にも賛同してくださり、代表・吉富さんのインタビュー動画を撮影してまいりました!

お店についてはもちろん、吉富さんご自身に“障害のある兄弟がいること”についても、
お話しいただいています。

想い、悩み、目標、伝えたいこと、
たくさん教えてくださいました!

障害のある方ご本人にフォーカスすると、どうしても他人事目線で見てしまう事もあったりしますよね(私も昔はそうでした)。
私たちの動画では、当事者ではない、共にあゆむ方のストーリーも届けていきたいと思います。

ということで、
先ずは編集がんばります!🙌🏻

お互いが気づき知ることで、障害のある方もそうでない方も、
より壁のない“Flat”な社会になっていくことを期待して…✳️


▹▸『Flat』さん、9月29日まで、POP UP SHOPを出店されています!
【開催日時】
2020年9月2日(水)〜29日(火)
11:00〜20:00
(博多阪急営業時間に準ずる)
※最終日は19時までとなります

【開催場所】
博多阪急8F ユトリエイベントルームC


Flat
https://flatadg.com/

CELTIS PLANNING
https://celtisplan2020.wixsite.com/mysite

SMALL STEP CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCBmOFh7H16hNiQZ7reHrRAw

f:id:small_step:20200922123141j:plain

博多阪急Flat』POP UP SHOP

f:id:small_step:20200922123148j:plain

博多阪急Flat』POP UP SHOP